応援コメント

第27話 修学旅行が始まる」への応援コメント

  • ラブですな(・∀・)ニヤニヤ♡

    作者からの返信

    修学旅行のラブ、楽しいですよね♡


    ーーー
    前話の直しが完了しました! 教えていただきありがとうございました。

    25話の最終部分の文脈を変更しました。
    「あちゃー。どうやら怪盗紳士がお望みだったらしい。」
    →ほほう。やはり赤城先生はどうやら怪盗紳士がお望みだったらしい。

    26話の冒頭で顔を変えるか悩んでいる部分を削除し、以下の文を差し替えました。
    「赤城先生が熱烈な怪盗紳士のファンだということは知っていた。
     付きまとわれたり、余計な詮索されるおそれがあったため、あえての怪盗乙女で登場することになったのだ。
     でも、落胆した顔をされると……どうも怪盗のプライドが傷つくんだよね。」