おっぱい三昧スローライフ

 二人で温泉を堪能した後は、ルーマス村の宿に泊まることになった。


 そういえば俺たち、家らしき家も持ち合わせていないもんな。ここルーマス村で過ごすかどうかは別としても、家がないのでは不便もいいところだ。早く定住地を見つけて、そこに家も作っておきたいよな。


 そしてその場合には――この女もついてくるのだろうか。


「すや……すや……」


 ユキナ・エミフォートは、ダブルベッドで俺と同じ毛布を被っていた。

 こんなに若い女が俺と一緒にいるなんて、今でも到底信じられないけどな。


 けれど、もうそんな弱腰にはならないと決めたんだ。俺のその“かっこつけ”が、もしかしたらユキナを傷つけていたのかもしれないのだから。


「…………」


 そんな思索を巡らせつつ、俺はベッドの脇に置いておいた魔法写真を手に取る。


 ザバル、ムラマサ……。

 他にも懐かしい面々が沢山並んでいる静止画を見るだけで、込み上げてくるものがある。


 二千年もの眠りから目覚めた時、まず感じたのは虚無だった。


 まったく知らない世界。まったく知らない価値観。まったく知らない分化。


 大魔神も最期にひどい仕打ちをしてくれたもんだと思った。

 だから二度目の人生では、無駄に目立つことがないように決めた。


 俺はたしかにこの世界を救ったかもしれないが、本当はもう死んでるはずの人間だ。

 そんな男が無駄に出しゃばったって、現代の人々を困らせるだけでしかない。

 俺も若い時そうだったからよくわかるが、古い知識を垂れ流すだけのおっさんなど鬱陶しさしかない。


 けれど――。

 平和になったはずの現代でも、まだよくわからない組織が暗躍している。


 ムラマサが極秘に研究していた「移魂の禁法」を用いて死者を復活させ、大魔神の復活を目論んでいる《魔神再誕教団》。

 かつて世界を破滅に陥れようとした大魔神を、あいつらはなんと蘇らせようとしている。

 そしてそのために、今でも多くの人々が犠牲になっている。



 ――それなら、俺がまた一肌脱いでみるのも一興だろう。

 ――二千年前すら使ったことのない奥の手も、まだ残っていることだしな。




 諦めちまった今の人生。

 もう少しだけでも、花を咲かせてみるか……。


「つん」


 そんなふうに考え込んでいると、ふいにユキナが俺の頬を突っついてきた。


「なんだユキナ。起きてたのか」


「……うん。ひとりで考え事してたから、そっとしといたほうがいいかなって」


 温泉の一件でだいぶ打ち解けたからか、ユキナの口調にも大きな変化が生じている。


 いくら歳が離れているとはいっても、恋人関係なのに丁寧語を使われちゃ違和感しかないからな。俺から砕けた口調を提案した形である。


「……ロアも一人で抱えてないで、なにかあったらいつでも言ってよ? 一人で悩むの、私やだな」


「はは、安心しろや。悩んでたわけじゃねえ」


 そう言いつつ、俺は魔法写真を元置いていた位置に戻す。


「ただ、《魔神再誕教団》のことは放っておけねえって思ってよ。あいつの恐ろしさは……俺が一番よくわかってるつもりだしな」


「…………」


「だから、明日からは《魔神再誕教団》の動向を探っていこう。もちろん“隠れSランク冒険者”である以上、あまり目立った行動はでき――むぐ」


 発言が途中で遮られたのは、ユキナがふいに俺の唇に人差し指を当ててきたからだ。


「おい、なにをする」


「だめだめ。ロアは頑張りすぎなの。だからたまには、こうして何もしないでぱーって休むのが大事なの」


「……だからって、あの教団は放っておけねえだろ」


「それはもちろん。だから動向を追いつつも……ロアにはもっと休んでほしいんだ。あまり自分を犠牲にしすぎないでほしい。それが私からの願い」


 はっとした。

 そういえばザバルもムラマサも、似たようなことを言ってたよな。

 世界平和もいいが、本当はもっと俺と酒を飲みかわしたかったって。


「だから私からロアへのリクエスト。……頑張りすぎずに、ちゃんとスローライフを満喫する! あと私のおっぱいもちゃんと触る! これを意識してほしい」


「はは、なんだそりゃ。二つ目は意味わかんねえだろ」


「え……? ロアは私のおっぱい、興味ないの?」


 おい、その聞き方はずるいだろ。


「何度も言わせるな。おっさんをからかうんじゃねえ」


「だったら証明してよ」


 むにゅ、っと。

 二つの柔らかい膨らみを堪能すると、ユキナが嬉しそうに俺に抱きつく。


 ――――今日は当分眠れそうになかった。

===============

《 ブラウザバックする前にご一読くださいm(__)m 》


私も働きながらなんとか時間を見つけて執筆していますので、

少しでも面白いと感じてくださったなら、ぜひページ下部の『☆で称える』の+ボタンを3回押して、評価を入れていただけると嬉しいです。

※あと【レビュー】や【フォロー】もめちゃめちゃ嬉しいです!!!!!


たった数秒で終わる操作ではありますが、

やはり☆やフォローがあるかないかだけで、作品の未来ががっつり左右されます!

たかがワンポチではありません!

何卒よろしくお願いします……!


また、すでに☆やフォロー、応援して下さっている方、本当にありがとうございます!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る