応援コメント

第6話 窓口さん、再び」への応援コメント

  • なるほど、会社自体の問題ではなくそのボンクラさんが厄介だったのですね。
    終身雇用制とはいえそんな人を定年まで雇わなくてはいけないというのが、なんだか最も大きな問題だったような気がします。
    けれど情報伝達が上手くいっていないこの会社にも当然責任がありますよ。
    クレーマーにはなりたくないですが、正当なクレームはきちんと入れるべきだと思いました。
    ただ……那智は文句が言えない人なので、七倉さんが羨ましいです。
    いや七倉さんがカッコいい!

    作者からの返信

    那智風太郎様
    本当に、冤罪ミサイルをピンポイントで当てられ、投げ返した弾がピンポイントで地雷に当たったような不運さです。
    私への対応をしながら、研修生・サービスカウンター・社員・ボンクラに、背後から撃たれ続ける店長もちょっと可哀そうでした。^^;

    いや、那智さんも、こんな目に遭えば、相手本社窓口に「こんなことされましたが、御社、正気ですか?」と苦情入れますって^^;