第5話 掲示板、異世界転生はいいぞ! part156

ななしの神:前回のアドバイスが役に立った。ありがとう。


ななしの神:ネット通販スキルのやつか。


ななしの神:そう。


ななしの神:おめでとう。俺の説明が良かったんだな。


ななしの神:おめw


ななしの神:おー、おめ。


ななしの神:上手くいったって、結果はどうだったんだ。


ななしの神:あーw こいつの成功って何か興味あるわw


ななしの神:大陸を統一、共和制にした。子どもは21人。84歳で永眠。その存命のあいだを「ダンケの平和」と呼ぶ。


ななしの神:・・・おぉ。


ななしの神:壮大だな。確かに大成功だわ。


ななしの神:ネット通販スキル使いまくって、チートしたんだろw


ななしの神:いや、文字化けして使えなかった。


ななしの神:文字化け?今どきめずらしい。


ななしの神:システムなに使ってんだよ。


ななしの神:転生らくらっく!95(ダイヤルアップ接続)。


ななしの神:!?


ななしの神:!?


ななしの神:久しぶりに驚いたわw


ななしの神:せめて、バージョンアップしたの使おうぜ?


ななしの神:わかった。


ななしの神:(おい、本当に分かったと思うか?)


ななしの神:(心配なんだぜ)


ななしの神:w それより成功したんだから、次なにやるよ?


ななしの神:勇者召喚をやってみたい。


ななしの神:異世界転生、勇者召喚か。いいね。


ななしの神:勇者、魔王、転生で念のため検索しとけよ。


ななしの神:了解。


ななしの神:クラス転移は気を付けろ。殺し合いが始まるから。


ななしの神:イケメン、美少女、不良、悪質オタクは基本セット。


ななしの神:序盤でいきなり追放されるやつ。そいつ本当は最強。


ななしの神:大人が一緒に混ざってるのは注意しておけ。やればわかる。


ななしの神:3人くらいの学生が転移するのは話が早くてオススメ。


ななしの神:男子1人、女子複数パターンはある意味で安定している。


ななしの神:異世界側の王様や姫様など、権力者が悪さしてるの多い。


ななしの神:敵の魔王が善良だったり、そもそも居ないとか定番だよなw


ななしの神:勇者召喚は世界を渡ったときチートスキルが自動で付く。


ななしの神:あれ、不思議だわw


ななしの神:高次元から低次元へ下るから、その差分が付くんだと。


ななしの神:まじで!?


ななしの神:どこ情報だよw


ななしの神:ネット・・です。


ななしの神:なるほど、参考になった。とりあえずやってみる。


ななしの神:おいwなにが参考になったw

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る