応援コメント

第41話 ときめきと葛藤」への応援コメント

  • ここまで一気読みさせていただきました。
    感情移入しすぎて私もリネットみたいに叫びそうになるくらい面白いです!

    カクヨムって誤字の宝庫なのですが、ここまでひとつも見つけられず…この作品を大切にしておられるんだなあって変な角度から勝手に感動しております。

    これから波乱の予感ですが、続き楽しみにしています♡

    作者からの返信

    すごく温かい感想をいただけて感激しております!

    読者の方にできるだけ気持ち良く読んでいただきたいと、誤字脱字に関しては投稿するまでに何度も何度も血眼になって見直ししています。
    それでも投稿直前になって変な漢字の間違いを見つけたりすることもあるので、そのうち「あれ?」っていうのが出てくるかもしれません。その時はごめんなさい。

    おかげさまでやる気が漲ってまいりました!もう少し長くなりますが、完結まで自分なりにしっかり書き上げようと思いますので、もしよろしければお付き合いくださいませ(*^^*)

    メインで投稿しているアルファポリスでは感想欄を閉じているので、こうしてお声をいただくとすごく嬉しいです!
    ありがとうございます〜!!