応援コメント

1「旧王都の異物」」への応援コメント

  • ゴルタ以下って。セトリアさん、それはいくらなんでもあんまりです(৹˃ᗝ˂৹)

    こうなったらエルナを治す手立てを見つけて、汚名返上させたいですね。
    旧王都に何かある可能性に掛けたいですけど、そもそも旧王都が何なのか。慎重に調べたいですね。

    作者からの返信

    旧王都には不思議な可能性があるかわりに危険も満ちているので調べるだけでも大変だったりします

  • すべての魔物を倒せるお宝。これが伝説の地にあるとかならまだ信じますが、40年前まで人が住んでいたとなると、あまりにも歴史が浅いですね。

    ですが全てが真実ではないにしろ、噂の根拠になる何かはある模様。
    エルナの魔力をなんとかできる代物も、どこかに眠っているのでしょうか。

    作者からの返信

    古代文明とかではないですからね
    本来そういう類の物があるはずがないのですが…?