応援コメント

第81話 露米中学校いじめ自殺事件」への応援コメント

  • 牡丹さんとの関係がどのようなものだったかは、まだ断片的にしか語られていませんが、大切な人を守れず、それどころか死なせた犯人にされる。そして壊れて潰されるまで叩かれ続ける。本当の犯罪者たちは、隠されて守られ続ける。

    これでは怪物が生まれて当然ですね。古月を壊したのが悪意と正義と自己保身という怪物を殺すためには、それしかなかったのかもしれません。
    ……でも、牡丹さんの幽霊とはなんなのか?

    悲しい展開ですが、ここにいるリリたんとルクとリンドは、なにがあってもシオンを助けるでしょう。だからこそ、それが温かく感じます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    暫く「怪物」が生まれた経緯について語りますが、
    その通りもう少なくとも三人が希望の光だって事は確かです……!