応援コメント

第70話 シスコン男は仕事と資本主義を無くしたい。」への応援コメント

  • 一気読みしました。桃姉、職場先でNTRとかやめてよ、絶対。
    ここにいるみんなを全員敵に回すことになるから。
    そしてきっとおそらく運営も注意しに来るから。
    やめてくれよ?ふりじゃないからな。

    作者からの返信

    桃が寝取られるとか僕自身も嫌ですよ……

  • 一気読みしました
    お姉ちゃんも幼馴染も幸せになる事を祈ってます

    作者からの返信

    幸せに……なってくれるといいですよね。

  • 桃姉の服を椎名は着れるの?とあるサイズ的な意味で・・・

    作者からの返信

    女性の服にも色々ありますからね。
    胸元とかシビアなデザインとかは残念な事になってしまうので流石に難しいですが、パーカーだったりTシャツとかなら問題ないものもあると思いますし。
    桃が年がら年中パーティにドレスで参加してるようなら話は変わるかもですがねwww