応援コメント

第56話 姉と弟。」への応援コメント

  • 今日読み始めて最新話まで追いつきました!
    内容がノクターンに両足突っ込んでるような気もしますが
    消されてないということは運営は姉好き

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます*\(^o^)/*
    ノクターンに片足突っ込んでるのは否めないですねwww
    もしかしたら運営さんも本当にシスコンなのかもしれない。
    運営さんとは仲良くなれそうです( ◜ᴗ◝)

  • いつ運営さんから連絡が来るかとドキドキ...(;^_^A
    めっちゃ判るよ

    オイラもドキドキだった


    全国の一千万のシスコン諸君!
    一緒に祝おうじゃあないか!
    おめでとう♪と

    ジーク!シスコン!

    作者からの返信

    運営さんはどんな判定してるのでしょうね?
    YouTubeはAi判定とかで跳ねられるらしいですけど、なぜセーフなのだろうか……www

    ともあれシスコン万歳\( ´ω` )/

  • これはアウトよりのアウトのようなアウトだと思うけど…きっと大丈夫!!

    作者からの返信

    まあ……ほぼアウトですよねwww
    けどまだお叱りは受けてないという事実*\(^o^)/*

  • あまあまでとても良いのですが。。。
    運営さん大丈夫かなぁ オロオロ

    作者からの返信

    カクヨムでできるギリギリを攻めているつもりなのですが、今のところ運営さんからお達しは来てませんね( ◜ᴗ◝)
    内心ヒヤヒヤですがwww