応援コメント

第21話 遅刻より姉の手料理。」への応援コメント

  • チェンジはさすがに笑った。いくら何でも椎名に対する扱いがひどすぎるがそれも今までの信頼故かなw

    作者からの返信

    拓斗は姉ちゃん以外ならたとえ有名女優だろうがなんだろうが「チェンジで」って言いますよ。シスコンの鏡なので。
    幼馴染が朝起こしに来てくれるテンプレにこの返しをするのは自分でも笑いましたね。
    筋金入りなんでしょうね彼はwww

  • 椎名さん大丈夫、俺は慎ましやかな方が好みだから!(聞いてない)

    ところで椎名さんはなんでデリヘルのシステムをご存知なんですかね?

    作者からの返信

    あれです。
    デリヘル呼んだら君が来た。って曲あるじゃないですか?あれです。
    虚ろな目をした君がいた〜♪ってやつ。ヤンデレの歌。恐らくあれを知ってるていで書いたんだと思われ