応援コメント

第20話 シスコン理論。」への応援コメント

  • 幼馴染の程度にもよるけど、物心ついたころから一緒にいれば欲情できないよなあ
    幼馴染とラブコメしたかったわー
    そもそもそういう目で見れないんだよな

    作者からの返信

    そういう目で見れないってのは僕もよくわかるんですよね。
    けど、「恋愛」するかどうかはともかく「結婚」するなら幼馴染は全然ありなんですよね。
    ただもうひたすらに一緒に居て落ち着く感じとか気を使わなくてもいいとか。

  • 全世界80億人のおねショタ好きから「違う、そうじゃない」ってツッコミ入れられると思うの

    作者からの返信

    椎名さんの概念もどっか歪んでるんで、まあ、突っ込まれるでしょうね。