応援コメント

第14話 男は女性に受け入れてもらいたい生き物なんだと思う。」への応援コメント

  • 今は女性同士でも子供が作れる時代になったんやで…

    作者からの返信

    ジェンダー問題が解決していくのはいい事ですよね


  • 編集済

    姉我好先生も後付けの竿があるから、それを使えば良いと思われ((((゚Д゚))))←

    作者からの返信

    心に童貞を飼ってる姉我好先生ですからね、ほんものの竿がほしいんですよきっと。

  • 血縁有りOKならメディ倫のほうか
    ソフ倫はNGだったからなあ
    いや昔の話で今は知らんけど

    ところでスッゴい今更なんですけど、なんで高校生がエロゲプレイすかね?
    実はこの作品の登場人物は全員18才以上ですみたいな?

    作者からの返信

    メディ倫とソフ倫はよく分からないですが、拓斗たちはそう言ってるのでそうなんじゃないでしょうか。
    僕的には萌えればわりとなんでもいい雑食派なので。

    年頃の男子高校生がその手の類いを持ってなくてどうするんですか日本の少子高齢化が進んじゃうじゃないですかw

    小説にマジレスはあきまへんで( •̀•́ )キリッ✧︎