応援コメント

第6話 ファーストキスはチョコの味。」への応援コメント

  • >でもこれはきっと歪んでいるのだろう。

    そうですね。
    もう本当にまっすぐに歪んでいます。
    いっそ健康的なほど天を撞いて歪んでいますね。

    作者からの返信

    この作品は性愛の歪みを書いてますからね。
    まあでも人なんてみんなどこか歪んでるものですよ。
    そういうものです。


  • 編集済

    おせっせは絶対ダメなんじゃないんかいっ!いや、僕は全然構わないが…むしろいつかはシテくれ。でも、一歩踏み込んだ展開になるまでかちょっと早く感じたかな。もうちょっと焦らして欲しかったかも。
    返信爆速ですねw

    作者からの返信

    近親おせっせ問題にも色々ありますよね。
    この作品をきっかけに色々調べたのですが、昔で言うところの「夜這い」とは父や母が息子・娘におせっせの手ほどきを教えるとか見たことがありまして……w

    追伸、本日はお休みだったものでwww

    まあ、現代の倫理観とか普通だと思ってる事も歪んでいる事とかありますし、読み手の解釈に任せます(^^)

    編集済
  • 将来とやらが凄い近そうな……

    作者からの返信

    …………(*´ω`*)