応援コメント

1083 妹の真菜ちゃん」への応援コメント

  • 眞子ちゃんと相反して、倉津くんの評価が…(´Д`) でも、本当はお兄ちゃん、大好きだと信じております。

    作者からの返信

    黄礼さん……この時点で、その予想は鋭い!!
    そうなんですよ。
    真菜ちゃんは、決して倉津君の事を嫌いな訳ではないんですよ。
    昔は本当に仲の良い兄妹でしたので、それこそ倉津君の行く所には、後ろから必死について行くほど、真菜ちゃんは倉津君の事が大好きでしたからね♪

    ですがそれだけに、不良に落ちぶれて行った倉津君が許せずに冷たい態度を取り始めた。

    真菜ちゃんは「昔の倉津君に戻って欲しくて」今の様な暴言を吐き捲ってる感じなんですよ♪
    (*'ω'*)b