応援コメント

1078 ホランドさんの決意と、その結果」への応援コメント

  • ホランドさん、撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。
    眞子ちゃんは時々、ゲストとしてライブに来れば…

    作者からの返信

    黄礼さん……Ω\ζ°)チーン
    本気であってもダメでしたね。
    眞子は、この辺については非常に我儘な子ですし、なにより奈緒さんの足を引っ張る様な事態になる事は、絶対に避けたかった筈でしょうしね。

    まぁ、それだけにホランドさん、ご愁傷さまです。
    もう一回Ω\ζ°)チーン

    まぁまぁ、そうは言っても、これじゃあ、余りにもホランドさんが可哀想なので、眞子との共演に関しましては、別方向で色々考えてありますので、ご安心下さいませませ。

    それが現実的な話になるのは、かなり先の話になりますが……(忘れた頃にやって来る、糞長い伏線(笑))
    (*'ω'*)b