応援コメント

1077 眞子の汎用性」への応援コメント

  • 奈緒さんたちも本当は納得してないんじゃないかな、てとこですか? ホランドさん一人でがんばっても、眞子ちゃんの心は動かなさそう。

    作者からの返信

    黄礼さん……はい、全然納得してません(笑)
    まぁでも奈緒さんは、眞子が変に頑固なのを知っているので、今、これ以上交渉を持ち掛けても無駄と判断して、この言動に至った感じですね。

    そして、言う事聞かないなら『泣かして、力づくで手に入れてやる』って意思の表れでもあります。

    奈緒さんですしね(笑)

    ……っで、ホランドさんなのですが。
    此処も黄礼さんの仰る通り、ホランドさん1人で眞子の気持ちを動かすのは非常に困難でしょうね。

    でも、ホランドさんの気持ちも本気なので……さてさて、どうなる事やら(笑)
    (*'ω'*)b