応援コメント

1069 ライブの誘いをしようとしたら」への応援コメント

  • あの、山中くんの扱い酷すぎ(;´Д`)
    でも、わかるなぁ。女性からすると、そういうキャラですもんねぇ。同性の倉津くんから見ると、上手いことモテてるように見えるのかもしれないけど。

    作者からの返信

    黄礼さん……これはですね。
    彼の運命なので気にしなくて大丈夫です( ー`дー´)キリッ

    まぁまぁ、冗談はさておきですね。
    黄礼さんの仰る通り、一応此処は眞子視点なので、2人の事情を知ってる女性的に考えたら『男ならゴチャゴチャ言っとらんで、サッサと告白したれや!!』って成るかなぁ、って思いまして、こんな風に書かせて頂きました(笑)

    事実、2人の関係は全然発展してないですしね(笑)
    (*'ω'*)b