応援コメント

1067 世間での眞子の評価」への応援コメント

  • この辺りは前回も思いましたが倉津くんの時と全く同じメンタルのままってことですね。もちろんあの二人がそばにいるんじゃそう思っても仕方ないと思いますwww でも倉津君=眞子さんも全人類の超上位層だと思いますwww

    作者からの返信

    ここのえさん、今日もご来店(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    自意識過剰な部分があるくせに、こう言う所だけは変な謙虚が発動してしまうんですよね(笑)
    そんで、そう思ってしまうのは、ここのえさんの仰る通り、あのイカレタ2人がいるせいのは間違いないでしょう。

    まぁですが、今現在の眞子が此処まで謙虚なのもおかしな話。
    なので、この天然ボケも『ワザとな部分』が結構含まれてたりもします。

    そして当然、その原因も、このイカレタ2人の性だったりします(笑)

    あっ、因みになんですが眞子や倉津君の性能については、全キャラクターを対象にしたら「上の下」に設定しておりますです(笑)
    (*'ω'*)b

  • 奈緒さんと一緒にバンドがやれるんなら、眞子ちゃんにとって願ってもないことじゃないですか?面白くなってきた!

    作者からの返信

    黄礼さん……(ФωФ)フフフ・・・
    奈緒さんや GREED-LUMPのメンバーと眞子の共演。
    これ自体は、双方にとって非常に良い流れではあるのですが。
    意外と眞子も色々考えられる様になってきましたので、昔の様(倉津君の時の様)に『単純に大手を振って喜ぶ』訳ではなかったりします。

    バンドの新メンバー参入は、結構、問題が多いですしね(笑)
    (*'ω'*)b