応援コメント

第15話 好感度の逆転」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロインの好感度に鈍感系主人公でなくて良かった。
    またゲーム機能を活用して対応と対策。これぞゲーム知識って感じですねw
    そして数日で連撃をここまでレベルを上げた功績者は誰なのか気になりますね。メイドの誰かなのかな?
    しかし前回の祐介との模擬戦あれを見て祐介が翻弄されている姿を観て、ルイを大したことないってこと言って人たちがこの先修羅の学園を無事に卒業できるか心配ですw
    そして順調に椿を好感度上げていきますね。
    次回も楽しみにしてます♪

    気になる点
    炎剣、水剣、雷剣、土剣、闇剣、そしてさらには椿のスキル、先攻、追討ち、武器外し、必中。
    とありますが、追討ち、武器外し、必中は、あれから椿と追加でシェアをしたのかな?

    前話の誤字報告
    祐介の斬撃がルイの銅を捉える。
    銅→胴

    作者からの返信

    今回はメイドの力を借りず、ルイが椿との特訓頑張った感じですね。
    追討ち、武器外し、必中は特訓中に追加シェアです。

    誤字報告ありがとうございます。
    直しておきます。

    今後ともよろしくお願いします!