応援コメント

カクヨムが千年前に有ったなら」への応援コメント

  • 私も見てます! 毎週ハラハラドキドキです。

    源氏物語は、ゆるキャラにアレンジした4コマ漫画タイプのしか読んでおらず…、でもあの時代にあの量の小説を書かれたと思うと尊敬するばかりです。ハートも是非差し上げたい。

    目指せ、現代の紫式部!

    作者からの返信

    そうなんですよ、紙も貴重なのに! ですよ。

    現代のカクヨムは良いですね。紙すら要りません。チラ裏を書くのに、チラシすら要らない(笑)。

    >目指せ、現代の紫式部!

    いいですね~、目指すことなら、私でもきっと出来る(笑)。

    編集済
  • 私の在学していた大学のゼミに源氏物語専門研究というのがありましたが、私は違うところだったのでそれ以上のゼミの内容はわかりません(笑)

    作者からの返信

    研究されてる方、いっぱい居ますよね。やっぱり、古来から人気No.1小説だったのでしょう。