応援コメント

躑躅垣 花の小箱か 香箱か」への応援コメント

  • ツツジが今あちこち綺麗ですよね。
    私の母校の大学は、毎年桜の時期とツツジの時期にみなさまに、開放していろんな人が見にきますよ。(桜とツツジが綺麗な大学なので)

    卒業してからは、しばらく行ってないな〜。

    作者からの返信

    一面に咲く場所もいいですよね!


  • 編集済

    ツツジとさつき。。。一見しただけでは区別がつかない未熟者ですけど、今盛りですよねぇ~(笑)

    薫風ということばが似合う華。。。のひとつですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    香箱・・・猫が日当たりのよい縁側のざぶとんの上で足を折畳んでうつらうつらまどろんでる様を思い浮かべてしまいますが(笑)
    (そのうち、へそ天で伸びますが・・・(笑))

    作者からの返信

    猫の香箱座り、可愛いですよね。