応援コメント

ようやっと 今年の桜散りゆきて のどけき心」への応援コメント

  • 桜は、若いころはソメイヨシノが好きでしたが
    今は、八重桜の、まりのような丸っこさがカワイイと思います

    作者からの返信

    群の美しさと、個の美しさがそれぞれ有りますよね。


  • 編集済

    う~ん<(ーー; いまだ八重の桜は花盛り。。。なんですけどねぇ?(苦笑)
    当方の地では、八重桜が咲いて、田起こし・耕耘、水を張って代掻きを始め、散って田植え、初夏って感じですかねぇ?<(==;
    気ぜわしい。。。年度末決算、人事異動、転勤、引っ越し、卒業入学式、入社式等々が重なりますからねぇ~。
    実際に、一息つけるのはGW明け。。。でしょうかねぇ(苦笑)
    ・・・という訳で、いましばらくは、気ぜわしい状況が続きますね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    作者からの返信

    気ぜわしい季節と桜、重なるんですよね。

  • この時期はいろんな花が咲きますね。今はネモフィラや芝桜かな〜。

    その次は、藤の花かな〜。

    作者からの返信

    耳かきの先くらいの小さな花々も、春になるとちゃんと咲いたりしてて面白いですよね。