応援コメント

要る時は、肩に羽織られ 要らぬ時 」への応援コメント

  • う~ん<(ーー; 時代なんでしょうねぇ
     大元の一つが、登山ハイキングの際の体温調整ですからねぇ<(・・;
     低体温症でくたばるか、ミテクレを採るか。。。本人のTPO、自覚、危機管理能力次第ってことでしょうけどねぇ<(ーー;
     まぁ、春先の天気が変わりやすい時節、カーディガンも必要とかと思いますけど、降雨に備えて防水加工、防水スプレーを掛けたヤッケなんぞやも、忍ばせておくのも良さげですが(苦笑) d(^^)

    作者からの返信

    ヤッケ、いいですね!

  • 高校生の頃ジャージを腰に巻いていたら、クラスメイトがダサいからヤメて!と何回もいうのでやめました(笑)

    うーん。ダサいのかな〜。

    作者からの返信

    ダサくても、寒いより良い 年のせい?

    五・七・五になってますね 笑。