応援コメント

千鳥ヶ淵 春は桜と たまねぎと」への応援コメント

  • すごく好きな句です。たまねぎと、がいいなと思いました。

    作者からの返信

    風景をイメージしてもらえたらなと思います。

  • 擬宝珠ってたしか橋の欄干にあるのですね。確かに玉ねぎ‥
    いや、でかい、にんにくの様に見えなくもないですが😆

    そうしたら「大きなにんにくの下で」になっちゃいますから、違いますね(笑)

    作者からの返信

    全体的にてろっとしてツルツルだったので、ニンニクと言うより、やはり玉ねぎでした 笑。

    ペンフレンドとの切ない恋を描いたエモーショナルな歌詞に、唐突に玉ねぎ、センスが絶妙ですよね。