応援コメント

古本に誰かが引いた赤い線 」への応援コメント

  • 本居宣長!国学者の。私、本居宣長の資料館行ったことありますよ。見に来ている人が二、三人しかいなかったのを覚えています。

    作者からの返信

    今、その人(に、似た人 笑)の小説書いてます。もしよかったらのぞいてみてください。

  • 手書き傍線入りの古本(前の使用者のネーム入りもあったり…)、ほっこり懐かしいです。読み進めるにはいささか差し障りがありますが😸

    作者からの返信

    >前の使用者のネーム入り

    それはなんとなく、どんな人なのか興味持っちゃいますね。

  • 状態:赤線有り←許せる
    状態:良い←外側だけですか?(笑)

    古本は見て買いたいすな…*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    状態:良い →いちおう、読めるんで。

    って事なのかな 笑。

    編集済