応援コメント

49. 丸い葉と 錆びたフェンスと 蕗の薹」への応援コメント

  • ふきのとう、春を告げるものですね。

    ふきのとうの天ぷらが目に浮かびます(笑)

    作者からの返信

    食べられるんですよね。確かに、小さいのは柔らかそうでした。

  • 蕗の薹。。。こっちは、想い至るはもっぱら「ふきのとう」なんですよねぇ~、でもって、<つくし>。。。キャンディーズの歌詞を思い出しますねぇ~♬(⌒▽⌒)アハハ! もはや、連想ゲーム(笑) 時代、世代がモロ反映される(⌒▽⌒)アハハ!

    作者からの返信

    キャンディーズ、懐かしい!可愛かったですねえ。

  • 錆びたフェンスと、丸い葉・蕗の薹との対比(配列を含めて) が堪らなくいい感じです!

    作者からの返信

    今朝、見たまんまですけどね! 見た風景が良かった。

    編集済