応援コメント

47. コブシの芽 空に穿てる」への応援コメント

  • う~ん(00 ネコヤナギと開花時期が被ってますけど、春告げ花、指標のひとつですよねぇ~<(・・
    冬は寒椿の華が咲き。。。梅の花から始まる新春の花々。で、主役の桜が散って、皐月や菖蒲の花咲く初夏と移ろう。。。日本の四季ですねぇ~

    作者からの返信

    四季の移ろい、良いですよね。

  • こぶしの花‥
    たしか、公園とかに咲いてる白い花でしたかな?

    春ぐらいになるとテレビで、写真を投稿するコーナーでよく見ます。

    作者からの返信

    一番の春告げ花な気がします。あ、待てよ、梅とか蝋梅が先かw。

  • わが家のハクモクレンももうすぐ開花です。

    作者からの返信

    年を取ると、桜よりコブシやハクモクレンが沁みるんですよね~。不思議です。