応援コメント

10. 健診の後のランチは」への応援コメント

  • すごく、わかります(空腹時採血だったりすると尚更……

    作者からの返信

    なんかこう、色んな意味で絞られますねえ…。

  • め~っちゃわかります! ただいま、来月の健診に向けて、まさに取組中です^^;

    作者からの返信

    解放後のおいしいランチ、楽しみですね!

  • めっちゃくちゃ分かるw

    作者からの返信

    世界が、特に食べ物がみんな輝いて見えますよね!

  • 検診後のご飯は美味しいですよね(≧∀≦)
    朝から何も食べられないので、好きに食べられる幸せを感じます♪
    金沢の地震のところもすごく共感しながら読ませていただきました(;_;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    空きっ腹に流れ込む好きな食べ物ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

  • 私も、健康診断前のダイエットはよく有ることです。
    現状を歪めてしまうのでは!?なんて思いつつやりますね。

    作者からの返信

    やりますよね~。やらないよりは、とは思いますが、終わった途端に食べ過ぎるせいで大体チャラになる 笑。