応援コメント

4. 木の根元 そこをつつくか  」への応援コメント

  • あ~なんかほっこりします。
    読めてよかったです。
    ありがとうございました。
    このあとも拝読します。

    作者からの返信

    オチもなく、見たままの徒然を書いたコラムですが、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

  • 幼いうちは
    何事も
    練習ですかね

    作者からの返信

    コゲラの画像をあらためて検索してみたら、また会いたくなりました。可愛いな、コイツ!

  • 木の中が目的なので、つつく場所は個体差です。絵とかだと構図の観点から真ん中で描きがち。

    あたいも、文章や部屋で細かい所が気になりがち(反省orz

    作者からの返信

    そうか。イラストのイメージですよね、木の真ん中を突くのは。本物のキツツキはイラストのイメージは関係なく、好きな所を突いて来るんだな。