応援コメント

3. 復興の支援サイトに涙出て ドライアイだと美容師に言う」への応援コメント

  • 自分も、紀伊半島水害の時には、多くの皆様の募金やボランティアに助けられました。私は、災害復興の募金箱を見かけたら、僅かですが、募金するようにしてます。

    作者からの返信

    募金箱に募金、素敵ですね。

  • 文春よ

    松本よりも

    能登へ行け






    ※私の両親の里新潟も、中越地震の時は大変でした。

    作者からの返信

    日本は本当に災害が多い国ですね…。

  • スーパーのアプリで
    たまったポイントを
    支援金として
    使うことができるのもあります

    作者からの返信

    おお!そういうのも有るんですね。

  • 知良うららさん、こんばんは。
    被災地の現状を見ていると、自分は東北の産ゆえに311と重なってしまいます。やはり、できることから支援をしよう。このページを読んで、そのように思った次第です。

    作者からの返信

    出来る事から、ほんと、それしか無いですね…。

  • 知良うららさん、こんにちわ。

    心温まるエピソードですね。

    読んでいて、私も募金しようと思いました。

    ありがとうございます!

    作者からの返信

    行動が大切とは言え、災害直後はむやみに現地に行くこともできませんからね。募金大事だと思います。

    編集済