苺一笑(いちごいちえ)

おもながゆりこ

第1話

我が家には苺予算というのがあります。


家族全員苺が好きで、毎日いただきます(*^^*)


苺一笑(いちごいちえ)です。




これからも毎日みんなで苺を食べて健やかに過ごします🍓






被災地の皆様、つらい時ほど笑いましょう。


悲しみや孤独が半分になります。




もっと笑いましょう。


さらにつらいのが少なくなります。


天国へ逝かれた方に安心していただく為にも笑いましょう。




皆様が笑顔になれるよう、私たちも精一杯の事をさせていただきます。




心を合わせ、共に生きましょう。




おもながゆりこ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

苺一笑(いちごいちえ) おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る