応援コメント

受勲とバーバラ」への応援コメント

  • お母様!キャラ強くて笑っちゃいました。なるほどこうでないと長い年月を過ごしていくにはつとまりませんね!

  • お母上ーーーーっ!Σ( ゚Д゚)
    さすがの賢者も、同じく賢者でしかも自分の母親となるとタジタジですね(;^_^A

    しかしよく言ってくれました。
    クロエ、これからも一緒にいましょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    作中でかーちゃん賢者かどうかは明らかにしてないんですがまあ賢者かもしれません。ただの不老族の長寿かもしれません。

    外堀は埋まりましたね。

  • お母様登場!
    すみません。なぜかエドの親は、勝手に死んでるものと思っていました( ̄▽ ̄;)

    お義母様を味方につけたクロエ。強力な助っ人ですね。
    ほしいのは安息ではありませんよね。エドの隣にいてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    これだけ強いかーちゃんなのでこれだけ強いエドがいたりする訳です!

    バーバラは完全に嫁ちゃんの味方なのでどうとでもなるでしょう。なんたって500万才!!