応援コメント

やるしかないんです」への応援コメント

  • もうやめよう。ここまでよくがんばった。
    いくら言い訳をしても、これでは納得できないって、みんな本当は分かっていたのでしょうね。
    けど逃げ腰になることなく頑張り続けたクロエ。よくやってくれました!(^^)!

    一万年ぶりに体に戻ったソフィア、おめでとうございます。
    みんなで一緒に、海にでもなんでも行っちゃってください(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    クロエも強くなりました。死ぬことばかり考えていたころとは違います。

  • 簡単でないとはわかっていましたが、相当苦戦することになってしまいましたね。
    それでも、なんとかなった。

    どんな魔法の技術を持っていてもそれだけでは足りませんでしたが、愛の強さが最後のひと押しとなりましたね。
    ソフィア、本当によかったね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ソフィアも強くなったし、クロエもだいぶ成長しましたね。良い感じです。