応援コメント

世界樹でお好み焼き食べよう(たこ焼き派閥です)」への応援コメント

  • クロエ、楽しそうにはしゃいでいますね。
    今まで送ってきた人生が過酷なものでしたけど、これからはこんな風に笑える生き方ができたらいいですね!(^^)!

    作者からの返信

    彼女はエドリックと出会ってからめげていません。めげないからたこ焼きが食べられたのです

  • 世界樹に登るの、なかなか厳しそうですね。
    これなら、登らずに見学だけでもいいや。
    ……なんてわけにはいきませんね(;^_^A

    こんなに苦労しているのですから、その分登った時は素晴らしい景色が見られるはずヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    はたして神水はあるのでしょうか!?
    実は中央世界樹にしかなかったりして!?