応援コメント

妖精の国」への応援コメント

  • ありがとうなバカ皇帝。
    君のおかげでタキシードはなんとかなったよ( ̄▽ ̄)

    そして、なんといっても素敵なのは、クロエのドレスアップ。
    着せ替えイベント好きで〜すヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ドレスアップは女性キャラの華ですよね!
    私も悩んで書いてます。綺麗にしたいですからね

    帝都だけあって文明度は高かったようですね

  • クロエのドレスアップ。やはり花がありますね!(^^)!

    クロエの安全を確保しなければいけませんけど、上手くいかないのが続いていますから、今回も何か障害がないか心配です(-∀-`; )

    作者からの返信

    ドレスアップと女性キャラの衣装は毎回悩むんですよ、どれくらい着飾ろうかなって。

    今回は上手くいくと良いのですがねー