応援コメント

思い出作り」への応援コメント

  • 美しさも才能ではありますからねぇ。
    でも活かせないと確かに他人に搾取されそうですねぇ(^^;

    作者からの返信

    いかせないと不幸なことばかりですよ。現世は色々な道がありますが、文明度の低い土地じゃなあ。モデルもできないし、裕福な人と結婚するくらいですかねえ?

  • 勝手な人たちに振り回されて、売られるように婚約させられ、その後も酷い扱いを受けるなんて。
    美しい容姿も、これでは呪いみたいに思えてきます。
    クロエは何一つ悪くないのに(>_<)

    作者からの返信

    美しさも時として呪いになるんです
    美しいを活かせないとダメなんです

  • クロエの境遇が辛すぎる。彼女がいったい何をしたって言うんだーっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    大変だった分、これからしっかり幸せになるんだよ。
    まずは、高級ホテルで豪遊でもしちゃいます?

    作者からの返信

    ただただ生まれてきたところが悪かったんですよ
    もっと大きくて隣国が熾烈では無い国に生まれていればこんなことにはなりませんよ。
    運が悪かったんです