応援コメント

謁見」への応援コメント

  • 兵士を焦げカスや挽肉に……賢者様御一行結構物騒なことしてる〜( ゚д゚)

    作者からの返信

    見つかって通報されたら無数の兵士が来るので先手必勝です
    最速はソフィアの魔法なんですが、ソフィアは遠慮しませんからね……
    あと殺してるのは仕方ないですね、位置バレしたら兵士が来ますから。賢者と精霊王がいるのは分かっているで、精鋭部隊に特殊部隊全部ぶっこむでしょう
    もっと大技を賢者くん持ってますが……囲まれたら勝てるかなあ、クロエを守らないといけませんからね

  • クロエ、相当ボロボロの格好だったのですね。
    こうなる前に着替えさせてあげようよ(;^_^A

    この国に置いてもらうことはできませんでしたが、それなら他国に逃げればいい。
    散々苦労してきたのですから、その分落ち着いて過ごせる場所を見つけましょう。

    作者からの返信

    正直服がボロボロで着替えるというアクションを書き込んでいる人は見たことがないのでこれはこれでアリだと思っています。どんなラノベも服取り替えないよねー各種絵の関係もあるけどさ。
    管理するのはソフィアさんなんですが、生きるのに必死で管理できなかったようです。クロエ以外は服が汚れませんしね……。

  • クロエになんつー格好で旅をさせてたのですか。
    誰か気づいてー(^_^;)

    けど辺境伯との話は、うまくいきましたね。
    この子は何も悪くないのですから、穏やかに暮らしてほしいですよ。

    作者からの返信

    こういうのはソフィアが管理するのですが、とにかく辛い生活だったので忘れちゃってたんですよね。生きるのに必死でした

  • おお、なんとかいい方向に物事が進みそうですね!

    作者からの返信

    なんたって青嵐さんが大好きな辺境伯のお力ですからね!辺境伯万歳!