応援コメント

防寒具」への応援コメント

  • こらっ、フィー、めっ! それはめっ! だ!!

    作者からの返信

    やーだねっ!

  • ストーンバレットを当てるの、難しいですね。
    けど最初から上手くできるわけじゃないのですから、少しずつ上達させていきましょう(っ`・ω・´)っ

    防寒対策はバッチリ。
    山登りを甘く見てはいけませんから、しっかり準備しておかないとですね。

    作者からの返信

    ストーンバレット1回くらい当てさせればよかったですね(汗
    山を舐めたら死ぬので時間かけても準備しましょう!

  • 妖精さんがいっぱい。家事が大変な時にいいなと思いましたが、クロエは自らも調理していますね。
    自分だったら、全部任せて怠けていたかも(^◇^;)

    防寒具完成おめでとう。
    山の寒さ、のりきれますように。

    作者からの返信

    そこでちゃんと参加するのが貧乏国家の王女なんですよね。自分も戦力にならないといけないのです
    さて乗り切れるでしょうか(ニコッ