応援コメント

苦難の始まり キャンプと襲撃」への応援コメント

  • フィー‼️‼️
    大手柄だ‼️‼️
    好きなだけジャーキーをやろう‼️
    なんなら犬用ビスケットもつけるぞ‼️

    作者からの返信

    やったね犬ころ!
    ジャーキーは犬には駄目ですが(塩分ありすぎる)こいつ精霊なので食べちゃいますね。
    犬用ビスケットは孤高の存在に無礼だといって駄目ませんが,クロエから手渡されると美味しく食べるそうです。現場からは以上です。

  • どんなところにも悪いやつはいるものですね。
    クロエが人質にとられた時はどうなると思いましたが、あっさり撃退。

    ソフィア、今回は君の出番はなかったけど、次の機会があれば頼りにしてるからね(#^^#)

    作者からの返信

    実はこれ主人公最強なんですよ。なんたって六千数百年生きてるんで。
    ソフィア様実は強いんで活躍する機会は来ますね

  • クロエを拐った奴ら、相手が悪すぎましたね。
    絶対に敵に回しちゃいけない人達ですよ(^_^;)

    ソフィアはご機嫌斜めですけど、いつか活躍の機会はきそうです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    まあそふぃあつよつよっすから、機会は巡ってきますよね