応援コメント

酒場」への応援コメント

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    まだこれからの作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • クロエ、あの場から連れ出しても、安息の地は遠いですね。母国からそんな扱いをうけているなんて(>_<)

    アガトー帝国がゆっくり腰を落ち着けられる場所になるのでしょうか。

    作者からの返信

    逃げ続ければいつかきっと安息の地へ行ける、んじゃないかなあ……?

  • 死んでもよい価値の高いものとして送られるなんて、クロエは兼上品ですか(>_<)
    本当にこの世界で、クロエの居場所はエドウィンの側しかないのですね。
    アガトー帝国が、居場所になってくれると良いのですけど(-_-;)

    作者からの返信

    昔は王女は献上品でしたからねえ外交関係で全て婚姻先は決まってました。それよりはちょっと酷い扱いですね。暴行されてますからね。