応援コメント

宿場町ネットワーク」への応援コメント

  • ハードモードなスタートでしたが、クロエ、なんとなく筋道が見えて来たところでしょうか。
    あんまり「冒険者」とかが登場する物語を読んだことがないので、受付のお姉さんとのやり取りとか新鮮です。勉強になります。

    作者からの返信

    この物語の冒険者は特殊ですし、ほとんど出てきいませんけどね。もっとワイワイガヤガヤしているのが冒険者がある世界の日常です。酒場宿屋も併設しているところがほとんどですし。うちは全部宿場町の中で独立して存在しています。
    宿場町全体が冒険者ギルドって奴かもしれません。

    なんとか人としての尊厳を手にいれたクロエ、このままうまくいくといいですねっ!!

  • 犬ちゃんになったフィーかわいい! ナデナデしたいですーっ!ヽ(・ω・*)ナデナデ

    クロエは元々器量良しのようですし、服装を変えたらさらに華やかになりますね。
    色んな服を着せ替えしたら、もっともっと魅力的になりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    凄いもふもふなので撫でると昇天しますよ!
    なろうコン通過を狙っているので多数の着せ替えは予定が無いのですが、幕間にでも追加しておきたいですね!


  • 編集済

    フィーは大型犬の姿にもなれるのですね。
    その上クロエのボディーガードにもなる。可愛くて頼りになりますね!(^^)!

    着替えたクロエは、相当綺麗なようで。
    エドリック、助けて良かったですね(#^^#)

    作者からの返信

    フィーはいろいろと姿を変えられます!

    綺麗な女の子にであうのは男性主人公をやるときの基本なので綺麗にしてみました!