応援コメント

5月16日 新人さんのその後」への応援コメント

  • 解離性同一性障害の方なのかしら……
    そうだとしたら確かに生きにくそうですね……。同じような症状を持つ知人もA型作業所のようなところに勤務しておりますが、そこで働くにも随分かかったらしいです。

    作者からの返信

    おそらくそのような症状を持っている方ですね。
    派遣に登録しているということは、一般企業での仕事を希望しているようですが、現状では難しいような……。病院などには通っているのか……。私は会ったこともないのでなんともわかりませんが、気になる出来事でした。

  • 予想外の結末にビックリしました。
    まぁ、世の中いろんな方がいらっしゃいますからねぇ。

    作者からの返信

    なんか、初日に休むあたりで嫌な予感はしたのですけど、そんな方でしたか。こんな田舎でもいろんな方がいらっしゃいますねぇ。

  • そうでしたか。 
    新人さんは訳ありさんで、ご縁がなかったですか。  
     
    そのかたもなかなか生き辛そうですね。

    作者からの返信

    そうですね。ご縁がなかったです。
    いろいろと考えてしまいますが、会ったこともない人なので、私にはどうしようもできませんね。