応援コメント

5月9日 寝るという娯楽」への応援コメント

  • お邪魔します。

    素晴らしい!
    ユニフォームから、ポジション、プレイスタイル…設定だけでも何時間も楽しめそう。
    また、試合後の解説、素晴らしい!

    寝るのも妄想も究極の娯楽だわ!

    作者からの返信

    いろいろ妄想するのは楽しいですね。スポーツ大会はやったことがなかったので、なんだか新鮮で良い刺激になりました。こうして、キャラの深掘りが進んでいくという場合もあります。

  • 妄想スポーツ、とても楽しそうです!
    実況、解説、試合後のインタビュー…終わるまでに寝ちゃいそうですが、何日も続けて楽しめそうですね。

    作者からの返信

    妄想スポーツ大会、オススメですよ!
    今回はハイライトでやっちゃいましたが、ゆっくりゲームを進めるのも面白いかもしれませんね。その点、野球なら何回目とか区切りがあるので、わかりやすいかも。

  • 幸福度の高いよきお休みでした!

    作者からの返信

    この休み方の唯一の欠点は、生産性がゼロなことです!

  • いあ、その対戦がすでに一本の小説になってるやん、って突っ込みたいヒトはウチだけではないはず(タブン

    作者からの返信

    こうして物語が出来て、形を整えたやつが小説になってゆくのです(宮草の小説の作り方

  • 寝るのが趣味っていえるくらい寝てみたいです。

    好きなキャラにスポーツやらせる妄想、楽しそうですね。
    野鳥は確かに手強そうです。

    作者からの返信

    うちの友人もあんまり寝られない人なので、「暇なら寝ればいいよ」と言えない人もいるんだと知りました。

    スポーツ大会、面白いですよ。オススメです。
    野鳥どもが本気を見せた時の迫力が怖かったです……(笑)