応援コメント

5月8日 寝落ちしてた」への応援コメント

  • お邪魔します。

    こう暑かったり涼しかったり振り回されると、知らず知らずのうちに疲れが溜まります。気持ちよく寝られるなら、時間が許すなら、寝ましょ♡

    作者からの返信

    暑くなったなと思ったら、最近冷えてきましたね。GWもあって、疲れが溜まっていたのかもしれません。
    時間が許す限り寝ていたら永遠に寝てしまうので、適度に寝ていたいですね(笑)

  • おやすみなさい。
    いい夢を。

    私は全然眠くならないので、宮草さんの眠気をわけて欲しいです。

    作者からの返信

    一日中寝ていたので、もしかしたら、一視さんの寝る分も取ってしまったのかもしれません。すみません。

  • 私もさっきまで娘の横で寝落ちしていました…。
    今日という日がもう終わってしまう…(泣)。

    作者からの返信

    娘さんの横で寝落ち、幸せじゃないですか。
    今日はなかったことにして、明日から頑張りましょうー。

  • なんという贅沢な時間の使い方!ウラヤマシイ……

    作者からの返信

    一日中寝ていましたね。贅沢な休日でした。

  • 心配ありません。
    私も一時間前まで寝落ちしていました。

    作者からの返信

    少し寝ると、元気になりますよね。
    まぁ、私は一日寝ていましたが……。