応援コメント

5月7日 高級シャツ」への応援コメント

  • 暑い時寒い時は高機能肌着がおススメです。
    ストレスの度合いが違います。

    そういうものを知ると、なかなか元に戻れないのが辛いところです。

    作者からの返信

    肌着でこんなに変わるとは思いませんでした。
    やはり、普段使いするものほど、お金をかけたほうが快適に過ごせるんだろうなと思いましたね。

  • そうそう洗濯も出来ない状況だから、機能性の良いものを…とかいう配慮だったのでしょうか。
    何にしろ、企業さんの印象は強く残りますね。

    作者からの返信

    それもあったかもしれませんね。着心地が良いと、ストレスも減りそうです。
    これは作戦かとやましいことなど考えず、企業さんへは感謝と好感がいっぱいですね。

  • 東日本大震災のとき、資○堂さんの身だしなみセットの支援が各避難所にあったのですが、資○堂のご担当者によれば、お高い化粧品は、ちょこっと箱の隅がつぶれただけで返品されるという厳しい世界らしいので、そういう訳ありのものを含む化粧水ほかが入ってました。

    その高級シャツも、そういう平民にはわからない事情があったかもしれませんね。

    作者からの返信

    なるほど。高価な物ほど、外装を含めて、完璧でなければ売れない世界になってくるのですね。平民にはわからない厳しい世界です。

    そういったものでも、有効活用していただけるのはありがたいことですね。今回、実感しました。

  • スターワーズの名言:「It’s a trap!」。麻薬の密売人が最初のいっぷくをタダでくれるのと同じです。気を付けて下さい。🤣

    作者からの返信

    初回無料はよくある商法ですね。
    とはいえ、支援物資でいただいたので、企業さんへの好感度は上がりました。

  • 服も下着も良いものは違いますよね。
    洗濯に気ぃつかわなアカンのがめんどくさいですが。

    作者からの返信

    あんまり服に気を使わないのですが、ずば抜けて良い物は違いますね。洗濯方法も気を付けないといけなさそうですが、たぶんまとめて洗っちゃうなぁ……。