応援コメント

5月5日 夜に焚き火で恋バナ」への応援コメント

  • 彼女さんの押しの強さに期待したいです。

    作者からの返信

    押しが強いといいのですが。愛想を尽かされるのではないかと心配です……。

  • はつかさんに求愛行動をレクチャーされるって最高じゃないですか。トリだと思って頑張ってください。応援しています!

    作者からの返信

    「ちょっと私が彼女の代わりになるから手繋いでみて?」と言いそうになって危なかったです。
    『付き合っている彼女と手を繋げないと言ったら、妹が彼女の代わりに擬似デートを提案してきました。』
    どっかにありそうなラノベだ!?(笑)

  • お邪魔します。

    兄妹で恋バナ♡ 仲良しですね〜。
    私のとこは姉妹ですが恋バナしたことありません。

    恥ずかしがり屋のお兄さん、宮草さんに惚気るのも恥ずかしいから控えめに言っているんだと思います。

    作者からの返信

    兄弟姉妹で恋バナって、友だちとちょっと違うむずがゆさがありますね。
    確かに、恥ずかしいそうに話していましたけどね。でも、心配になるくらい彼女に何もしていないようなので、心配です……。

  • 本当に仲良しですね!
    兄妹で恋バナって、すごーく仲良くないと出来ないような気がします。
    私が兄と恋バナ…全く無理な気がします(笑)。

    作者からの返信

    自分たちは普通だと思っていましたが、異常に仲良しですね。家にいて、一方がふらっと外へ出ると、もう一方がどこへ行くのかな?ってついてくるくらいには仲良しです。

  • お兄さん、ピュア? ヘタレ?
    どっちにしろ可愛いです。

    作者からの返信

    ピュアでヘタレですね。
    こういうキャラ、確かにいるけど。恋人にしたら、大変ですよ……。