応援コメント

5月4日 『8番出口』から出られません」への応援コメント

  • 8番出口、面白いですよね!
    私も今度やろうかと思っています。

    作者からの返信

    何か異変があるはずなのに、その異変がわからない恐怖に怯えています。あと、異変がわかった時も、恐怖に悲鳴をあげます。

  • 連休帰省中のお兄様に、熊の出て来る山まで連れて行ってもらうのはどうですか?

    作者からの返信

    毎年、兄が車で来ると行っています。
    今回も行ってきましたね。

  • お兄さんがいらしてるなら楽しいGWが過ごせそうですね。

    ゲームも面白そうです。

    作者からの返信

    GWは楽しく過ごせましたね。
    コメント返信が遅くなるくらいでした。

    ゲームは結局クリアできず……。
    また兄が来た時に再挑戦します。