応援コメント

5月3日 伯父さんと外食」への応援コメント

  • 鮪丼美味しいですよね。わたしもステーキより好きです。先日、来客があったので、インスタントのちらし寿司に、自作の錦糸卵と鮪の中落ちときゅうりを盛って出しました。美味しかった(自賛)

    作者からの返信

    脂っこいものより、さっぱりしたものを食べたい気分でした。
    豪華でお手軽なちらし寿司、良いですね! 最近は、インスタントのちらし寿司ありますからね。トッピングするだけで華やかになって。美味しそうです♪

  • 能登半島地震の復興具合はどーですか?水道は来てますか?頑張ってください

    作者からの返信

    ご新規さんですね。
    復興状況が知りたい場合は、1月~2月の日記を見たほうがいいですよ。最近のはただの日記なので。
    別に頑張りたくないです。

  • 伯父さんに会えて、外食も行けていい日でしたね。
    人気とか関係なく、自分の食べたいものを食べるのが一番ですね。

    作者からの返信

    急に伯父さんからお誘いがあったみたいで、思いがけず良い一日でした。
    気分が肉ではなく魚だったので。満足でしたね。