応援コメント

5月2日 闇落ち宮草を慰めよう」への応援コメント

  • お邪魔してます。

    朝ごはん、好きなもの食べたら良いスタートが切れそうですね。ドライフルーツ入り、美味しそうです! 
    私、大人になってからシリアルを食べたことないんですが、買ってみようかな。

    作者からの返信

    暑くなると食欲も落ちてしまうので、夏はシリアルでしのいでいます。子どもの頃はケロッグ系を食べていましたね。フルーツグラノーラ系はお高めなので、贅沢な大人のシリアルって感じがします。

  • 良かったです。
    美味しいものは幸せ気分をくれますね!

    作者からの返信

    自分の好きな物を買って食べるのは、やっぱり嬉しいですね。機嫌が直って、チョロいヤツです(笑)

  • 宮草さん、読者さんたちに愛されてますね。
    私もちゃんと心配してましたよ。

    シリアルいいですね。
    私は甘くない玄米フレークやオールブランが好きです。

    作者からの返信

    昨日、一視さんは反対してくれなくて、なんて(良い)人なんだって思ってました。コイツは止めても無駄だって、えっ、思っていません?

    暑くなるとシリアルが食べたくなります。
    玄米フレークは食べたことないですね。ちょっと試してみようかな。

  • しまった。はつかさんを両手で闇に突き落としてしまった😅
    はつかさん、大丈夫ですよ。家にいたってクマには遭えますよ(よけいにヤバい)…じゃなくて、山に入らなくても野鳥や野虫や野爬虫類にはきっと逢えますよ。気を確かに持って下さいね。

    作者からの返信

    大丈夫ですよ。来冬さんの気持ちはちゃんと伝わっています。優しく温かい気持ちを、私はしっかりと受け止めました。気持ちはいただきます。(話は聞いていない模様……。)

  • 良かったです( *´艸`)

    作者からの返信

    お騒がせしました(^^;)