応援コメント

流文村」への応援コメント

  • 篠崎 時博さま

    こんにちは。

    離島ではない東京都内の田舎の村。ほんの少しだけ日常から逸れただけというシチュエーション。そこに訪れたのもエアコンの修理という、ごくごく普通の理由から。

    さて、ここからどんな不思議な話に引き込まれていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    早速読んでくださりありがとうございます!

    日本にもまだまだ知らない場所があります。
    本当の過疎地域?を自分は知らないので、何となくイメージして書いてみました。


    最後まで楽しんでいただければと思います。

  • ミステリー調の入りに引き込まれます

    作者からの返信

    「ちょっと不気味感」を感じていただけたのなら嬉しいです…!

  • じんわり暑い夏の雰囲気と寂れた過疎の村。
    前話の歌とも相まって、不穏な雰囲気です。

    でも、ホラーでもミステリーでもないのか…
    どうなっていくのだろう。

    作者からの返信

    そうなんです…。
    ホラーでも、ミステリーでもないんです…。

    知らないところ、聞いたことない村、怪しいにおいがしますね。